3月の出荷予定日

長い間更新が途絶えてました。昨年から職場で人事上の問題がありまして仕事がたまっていたのですが、ようやく落ち着きそうです。今度こそちょくちょく更新していきます。

そういえば、今日SUPER HCM Proのシャアザクが出荷されますね。
秋葉原のハイコンプロギャラリーイベント(有隣堂 ヨドバシAKIBA店にて2月26日〜3月16日まで)で見てきましたが、高価なぶん出来はよさそうです。
イベントといえば、3月8日(13:00〜17:00)に秋葉原のスーパーモデラーズにてシャア専用ザク発売記念イベントが行なわれます。そちらの電撃ホビー工房にて「川口名人の実演」が見れるらしいです。ディテールアップやウェザリングなどでしょうか。行けたらレポートしたいと思います。
このスーパーモデラーズは、電撃ホビーに掲載されたハイコンプロのジオラマなどが飾ってあったり、品揃えがよかったりするのでハイコンプロファンは必見の店です。


バンダイホビーサイト出荷予定表より
3月6日 SUPER HCM Pro MS-06S シャア専用ザク 7140円
3月13日 HCM Pro 51 ティエレン地上型セット 3150円